So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れ


image-20150127170554.png

今日、予定していた息子の学校行事がインフルエンザ流行の影響で延期になり、
時間が空きましたので自分のお顔のお手入れしております。
リツビのピーリングの後、
ピュアラボの美容液をたっぷり塗ってラップ中。
ピーリングの後なので少し赤みがありますが、
赤みが引くと、白く、ツルツルピカピカのたまご肌になります♪


お肌を活性するケアは、劇的にキレイになりますが、活性=活性酸素が副産物として出る。
ということです。
なので必ず抗酸化の有効成分をたっぷりとお肌に入れます。
SOINで使用している有効成分には、
もともと人間が持っているリン酸などをくっ付けたり、水にも脂にも溶けるよう、高度な製造
技術が駆使されておりますので、
塗るだけでグングンお肌の奥へ、奥へと入っていきます。
エイジングケアにはバッチリ。
これからも日々のケアをしっかり頑張って、
自分の肌で試しながらより良いケアをお客様に提供していきます♪

正月飾り


image-20150105230939.png

image-20150105230956.png

image-20150105231007.png

image-20150105231015.png

明けましておめでとうございます。
本年は4日から営業スタートしております。

ちょっと正月飾りのお話を…。

綺麗好きな歳神様をお迎えする為に、
大掃除をしてしめ縄を飾ります。
しめ縄は、
綺麗になりましたのでいついらっしっても大丈夫ですよ〜。の合図。

そして歳神様は、
門松めがけて飛んでいらっしゃいまして、
お正月の間は鏡餅の上で過ごされる。
鏡餅に乗ってるモノにも色々と意味あいがあり、面白いのは干し柿。
両端に2個、真ん中に6個あるのは、
いつもニコニコ仲睦まじく。
という意味があるそう。

お正月のお箸が両方先細りなのは、
片方は私たちが食べて、もう片方は神様が召し上がる為。

お正月のご馳走をたくさん召し上がり、大満足の神様はどんと(とんと)の煙に乗ってお帰りになられます。

八百万の神の国、日本。
素敵な習わしは、大切にしていきたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。