So-net無料ブログ作成

スキンスクライバーって?


ソワンのスキンスクライバーは、特許取得機器です。
一般に普及している1MHz~5MHzの超音波機器に比べて、約1,000倍の経皮促進効果の高い250KHzの超音波で皮膚をクレンジングし、
普段行なっている洗顔やメーク落としでは落ちない毛穴、
皮溝の汚れを乳化させてかきだします。
また、有効成分をパッティングする効果もあります。

現在サロンに普及している超音波機器は、ステンレス鋼にクロムメッキを、施したものが多く、このメッキ材料がイオン化して皮下に導入されてしまいます。

ソワンのスクライバーは皮膚にダメージを与えない究極の金属材料を使用し、安全性にも優れています。また、このスクライバーはヨーロッパで高い評価を受け、開発から10年が経過し、世界20カ国に輸出され、病院やエステサロンで使用されている機器です。

毛穴の開き、老化角質剥離効果、繰り返し使用することで、肌のターンオーバーを正常化に導き、アクネ菌などの除去に効果的です。

ソワンでは、スキンスクライバーをエレクトロポレーションの前処理に使用し、
肌表面や毛穴をクリーンにしてからエレクトロポレーションで溶液を導入しておりますので、
効果が抜群です。




エレクトロポレーションとは?


ソワンのエレクトロポレーション機器は、
第三者医療機関においてエビデンスを取得したイーポレーションプロフェッショナルを使用しております。
つまり、効果にお墨付きの機器です。
特殊な電気圧により、細胞間に小さい隙間を開けて、有効成分を浸透させることができます。
ノンニードルセラピー(針を使わない注射)とも呼ばれ、ヒアルロン酸やコラーゲン、FGFなどの細胞増殖因子、その他多くの有効成分を肌の奥深くまで浸透させることができます。
イオン導入(イオン化して低分子のものを肌の奥へ浸透させる美容法)よりも、更に効果が上がり、20倍〜30倍とも言われています。
エレクトロポレーション専用の溶液を使用することにより、
シミ、シワ、たるみ、くすみ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開き、小顔効果などに期待できます。
即効性があり、繰り返し施術することで、どんどん良い変化が感じられます。
注射は怖いけど、若さを保ちたい。気になる肌トラブルをどうにかしたい。
という方は、ソワンのエレクトロポレーションエステをお試し下さい。


image-20150608225220.png


インディバとは?


インディバ…と聞いても、よくわからない。
という方の為に、少し説明を。

インディバは、もともとはスペインの医療機器で、スポーツ医学分野、がん治療(統合医療も含む)、理学療法など…その他多くの多くの医療分野で有用性と有効性が認められた機器で、
現在は、医療と美容の分野で幅広く使用されている、高機能高周波温熱機器です。
私たちの身体が暖かいということは、生きていく上で必要不可欠なことです。
体温が、1度下がるごとに、がん細胞が増え、1度上がるごとにがん細胞が減るということはご存知でしょうか?
インディバは、体内に物理的な熱を発生させ、その体温上昇により、本来持っている自然治癒力を高める効果があります。
温まる=血流促進。
血のめぐりが良くなり、リンパの流れが良くなると、私たちの摂取した栄養が、身体の隅々まで行き渡り、同時に老廃物などの不必要なものも回収、排出しやすくなります。
インディバをあてることにより、代謝促進され、メタボの予防にも効果的です。
最近の研究結果では、幹細胞が増えたり、成長ホルモンの分泌が促されたりするという、
科学的根拠も。
そして、オリンピックをはじめ、多くの国際試合で、トップアスリートたちのケアに使用されております。
インディバは、表面的な美しさではなく、
内面が健康になることにより、内から溢れ出す美しさを可能にします。
若い頃の健康で生き生きとした身体や肌…。
これが、健やかに美しく。
という、インディバの温熱作用効果です。

image-20150608190904.png



image-20150608190916.png


image-20150608190938.png




もうすぐ一周年


昨年の8月3日にオープンして、
もうすぐ一周年…。
一周年をお祝いして、
2割引キャンペーンを行います。
キャンペーン対象メニューは、
インディバエステ、
エレクトロポレーションエステ、
Dr.ピュアラボ化粧品です。
エステチケットも2割引になりますので、
かなりお得に。
期間は、7月1日〜8月31日まで。
チラシも作成中(*^^*)
image-20150608181036.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。